『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

インフルエンザワクチン打って、コロナワクチンを思い出す。

今日インフルエンザの予防接種してきたの。

なんかー、、、すんごく痛かったwww

痛い痛い痛い〜って言いそうになったwww

針を刺すより、注入されてる時が痛かったのー。

 

それで思い出したんだけど、私コロナワクチン2回目の報告してなかったな〜と思って!

 

 

モデルナ製ワクチン2回目。

私はきっちり熱出ましたよ!

39.5℃まで上がって、体温計の電池が切れるハプニングw

カロナールを4時間おきにのんで、寒さと戦い、36時間後に解熱、と思われる。

39.5℃の後は測っておりません〜ほんとポンコツな私www

 

 

そんなこんなで無事にワクチン打ち終わり、来年こそは健康に過ごしたい!と祈るばかり。

 

 

夫はというと、、、コロナワクチン反対派だったのに、趣味のスポーツはワクチン打ってないと練習に出られないとかで急に手のひら返し。

私より早く2回目を打ち終わり、いそいそと毎週趣味に出かけていくのでした。

ちゃんちゃん。

 

私の言うことは聞かないのよあの人。

私は何言っても無駄。

反抗期の子どもかっ!

私はお母さんじゃないっ!

 

と思いつつ、もう言うのも面倒になってきて、同居人、シェアハウスと思うのがいいんじゃないかとさえ思えてきた今日この頃。

 

期待しない。

彼は私にとって所詮他人。

私は彼にとって、所詮他人。