『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

決して決して、いやらしい目で見たわけではありません。

いいこと日記

①整骨院の担当がイケメンだった!

②そよ風エール美味しい!

③明日は休み!

 

 

 

あー。ホストクラブに行ってみたい。

www

 

昨日から痛みがある右半身。

耐えられず整骨院へ。

耐えられずというよりは、ただ自費マッサージしてほしかっただけよ。

 

前回行った時は仙人みたいな先生で。

速攻で首の痛みとか無くなった。

すごい。

 

私ね。

ハイパーくすぐったがり。

マッサージ、美容院、歯医者、苦手です。

身体が慣れるまでビクンビクンしちゃう。

恥ずかしいwww

 

 

今日はなんと、担当がイケメンだった。

オワタ

変態だと思われてしまうわ。

オワタ

 

 

2、3回ビクビクしたところでカミングアウト。

すると担当の先生

「僕もなんですよ〜!美容室とかも無理で〜。」

と。

 

おや、同類じゃないか!

え、優しさかしら?

 

どっちでもいい!

とにかく、変態とか、感じてるとか思われずにすむ!!

 

ありがたや〜

 

実際マッサージは少しだけで、電気をあてられまくって終了でした。

 

ちっ、お触り無しか。

 

ジョークが過ぎました、すみません。

一切そんな目では見ておりません。

 

 

www

 

 

電気って効くの?!って思ってたけど、どうやら腰には効果抜群だったみたいで、かなり楽になりました。

痛い出費だけど、若いイケメンと話せてドキドキしたからそれはそれで花丸◎

 

ただのキモい中年BBAですね、すみません。

www

 

 

夫には内緒にしておくんだ〜🎵

自分は女と絡みまくるくせに、私が他の男と話すとすーんごい嫌な顔するし相手の男をディスるからねー。

不快なのよ。

ほんと、謎ですわ。

 

ほんの数十分の施術で癒されるなら、ホストクラブなんで行ったら、もう、鼻血でちゃうかもだわ。

 

文章推敲する余裕もなく。

おやすみなさい。