『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

毒親育ちがブログを書くとこうなる話

私、誰にも愚痴れないタイプ。 愚痴聞いてほしいな、誰かに話したいな、って思っても、本音が言えない。 聞いてくれる人がいたとしても、本心が言えなくてだんだん笑いをとる方向に話をシフトさせちゃう。 これがまぁ〜わりとしんどいのよwww コレ、毒親育ち…

kjオマエモカ、、、の話

Dragon Ash 青春です。 高校の時の彼氏が好きだったDragon Ash。 大学で親友を見つけたのもDragon Ashのおかげ。 いろんな思い出が詰まってる。 MEGUMIと結婚した時は衝撃受けたな〜。 それでも年々素敵になっていくMEGUMIを見て、やっぱりkj見る目あるな〜…

元サレ妻。あえて触れない広末さんがシェフに宛てた手紙の件

ちょっとこの話題落ち着いてきた気がするから話すね。 私は不倫相手からのお手紙を貰った男の嫁。 広末さんと不倫したシェフの嫁の立場。 わが家のポンコツ君も貰ってきてたわよ、ラブレター。 話題になってる「きもちくしてくれて」と同レベルのやつwww 今…

人生初の骨折じゃーーー!毒親育ちは無理しちゃいけない案件ですよ!

人生初の!骨折しました!! 壁に激突してね、足の薬指の骨折ですって。 ぶつけた直後の私。 迷走神経反射で真っ青ですよwww それを笑うポンコツ君。 「え、まじ〜wwwそんな痛いのーwww」 だ、そうで。 まぁ、ポンッてきこえたからさ、骨折確定だと思ったの…