『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

kjオマエモカ、、、の話

Dragon Ash

青春です。

 

高校の時の彼氏が好きだったDragon Ash。

大学で親友を見つけたのもDragon Ashのおかげ。

いろんな思い出が詰まってる。

 

 

MEGUMIと結婚した時は衝撃受けたな〜。

それでも年々素敵になっていくMEGUMIを見て、やっぱりkj見る目あるな〜なんて、上から目線で思ってた。

 

でもさ。

kjもただの人だったね。

普通の男だったね。

 

あたしは雲の上の人をリスペクトしてる気分だったよ。

 

 

どんなことがあってもDragon Ashは好きさ。

きっとずっと、好き。

 

ただ、降谷建志もただの男だったんだって、勝手に残念に思ってるだけ。

そう、勝手に思ってるだけ。

 

あーやだやだ。

あんなに素敵な奥さんいたって不倫するのよ。

 

身勝手な男はズルいよ。

不倫する男なんて全然カッコよくない。

 

 

先を見据えて行動していた(と思われる)MEGUMIはすごい。カッコイイ!!

 

 

人を傷つける事はやっちゃいけない。

だれも傷つけない不倫なんて、ない。