『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

家族を巻き込んでSLAM DUNKブームを巻き起こす!

今日、義実家からTHE FIRST SLAM DUNK のDVDが回ってきました。

映画好きの私のため?下の妹から回してくれるお義父さんの配慮に感謝。

 

で、結局4ターンwww

やっと泣かないで観られるって言いながら、同じシーンで毎回泣く私www

 

 

呆れつつも4ターンつけっぱなしにさせてくれて、同じシーンで同じ感想言ってる私を笑いつつ流してくれる子ども達に感謝。

 

 

大人になって、母になったら、THE FIRST SLAM DUNK は試合以外のシーンも全部泣けちゃって忙しいのよwww

 

子ども達寝たら漫画開きつつもう一回観ます!