『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

夫のコミュ力の高さで得をすることが多々ある話

いいこと日記

①ロッジ宿泊

②知り合いのご家族と焼肉

③久々の温泉お風呂

 

 

今日は夫の取引先の方の招待でロッジ宿泊。

夫はお酒飲んで早々に寝てます。

夫は一階のベッド。

私は子どもたちと桃鉄なう。

本読みたかったんだけど、子ども達とゲームする機会なんてなかなかないから。

そして私と子どもはロフトにお布団並べて寝ます。

温泉に焼肉にゲーム。

明日の朝は早く起きてコーヒー入れて本読めたらいいな。

森と川に囲まれて。

マイナスイオン浴びてリフレッシュしたいと思います。

招待してくれた方に感謝。

ご縁に感謝。

夫のコミュ力の高さに感謝。

今日は調子に乗っても、早く寝ても、許してやろう?