『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまずダブル不倫解消。示談書の署名会を4人で。

話が前後して申し訳ないのですが、、、 鉄は熱いうちに打て。 話は冷めないうちに書け。 今日、不倫相手の夫婦に会って示談書を交わしてきた。 14時に前払い制のカフェで。 自分の中で、何度もシミュレーションした。 相手が罵ってきたら喧嘩になるかな。 …

急展開!不倫相手の旦那さんから突然の電話!

なかなか自分の気持ちと書類の整理が進まなくて更新できずにいました(汗) もう10日も前の話になるんだけど、書きかけの記事の続き残します。 9日夜、夫のスマホに電話がきた。 夫はいつになくかしこまって、わざわざ外に出で話し始めた。 若干、げっそ…

不倫の誓約書。やっと夫にサインしてもらった話。

不倫で喧嘩のゴタゴタの中で発覚したコロナ疑惑。 保健所からの自主待機のお願い。 延長になった冬休み。 この11年、こんなに長い時間家族で過ごしたことはなかったかも。 ある意味、ありがたい休暇になった我家。 そして、、、 私にとって、これは絶好の…

不自然なLINEでのお別れ。

不自然な、とても不自然なお別れLINEのスクリーンショット。 元旦。 私に迫られた夫は最終的に先輩の家に逃げた。 先輩の家、、、かどうかは、もう分からない。 揉めて、私にビンタされて、それでも平然と家を出て行ったポンコツ君。 何時に帰ってきたんだろ…

濃厚接触者になったポンコツくん

不倫発覚からの喧嘩。続きを書こうと思ったらまさかの大事件発覚です。 お正月のこと。 ゲイ疑惑があった後輩が、夫の実家にお土産を届けにきてくれたらしい。 らしい、としたのは、その場に私だけいなかったから。 実は私、不倫のストレスから慢性副鼻腔炎…

新年早々、修羅場。離婚の危機。愛されていない妻。

我慢できなくてとうとう言っちゃった。 だって、元旦の夜から先輩の家で飲むとか言うから。。。 「ごめん」 って謝って、 「お前のことを愛してる」 それだけで済む話なのに。 私のことは、「子どものお母さん」としか見れないって言われた。 あぁ、もう、終…