『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

濃厚接触者になったポンコツくん

不倫発覚からの喧嘩。続きを書こうと思ったらまさかの大事件発覚です。

 

お正月のこと。

ゲイ疑惑があった後輩が、夫の実家にお土産を届けにきてくれたらしい。

 

らしい、としたのは、その場に私だけいなかったから。

 

実は私、不倫のストレスから慢性副鼻腔炎が再発していて、こんな最中だしとお正月の挨拶をオンラインで済ませていたのだ。

 

だから、行ったのは遊びたい子ども達と夫だけ。

車で約20分の義実家。

そこに、例の後輩が彼女を連れて遊びに行ったらしい。

家に上げて、家族に紹介して、お酒を飲ませたらしい。

 

 

その事実を、私は知らされていなかった。

そう、濃厚接触者が分かって初めて知らされた事実。。。

 

 

不幸中の幸で、濃厚接触者は夫のみ。子どもたちは離れたところで遊んでいたらしい。

そして、義実家以外どこにも、どこにも、外出していなかったこと。

初詣すら行ってない(笑)

さらにいえば、2日の日に買い溜めしていた(笑)

 

 

でも、もう色々怒りが込み上げてきて、感情の整理が上手くいかない。

 

 

不倫して、怒る私から逃げたくて、行った先での軽はずみな行動で濃厚接触者になって。

 

 

もう、正月早々こんなにメンタルやられる事って、あります??!!

 

 

おかげで会社も休み、学校も幼稚園も自主待機です。

 

 

学校の連絡も習い事の連絡も、謝る事じゃないのにスミマセンと言うのは私。

 

 

濃厚接触者の本人は1人で勝手に家の中で自主隔離してゲーム三昧。

 

 

人として。

人として。

本当に最低だと思った。

 

 

こんな人とずっと一緒に居れるだろうか。

 

 

子どもは親の背中を見て育つとしたら、この人とは一緒に居られない。

 

 

でも、生活がある。

 

 

それだけ。それだけがネック。

 

 

それから、、、

 

別に離婚してもいいってゆう思いが透けてる事が、許せない。

 

ほんっと、これだけは許せない(怒)

 

きっとポンコツ君は私と離婚する事を何とも思っていない。

 

 

 

 

野良猫と一緒だね。

 

 

もっといい餌くれて、優しくしてくれる人の所に流れて行くだけ。

帰る場所なんて別になくても大丈夫な人。

 

 

だから頑張って暖かい家を用意しておく必要なんてなかったんだ。

 

悲しいね。。。

 

 

それでも、生活があるから。

 

ぜーーーったいに離婚してあげませーーーん(ニコッ)

 

私さ、相手の思う壺、とか嫌いなのよ。

 

自分で決めたいのよ。

 

 

 

私の人生、私が主役!

 

 

子どもと私が幸せになるためなら、負けませーん🎵

 

まじでまじで。

震えて眠れ。

 

 

母親になった女、舐めんな。