『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

休みたい!全てお休みにして一人になりたい!

いいこと日記

①習い事の後、遊ばずに帰れた

②研修ビデオで少しサボり

③ギリギリに起きたけど間に合った

 

 

全てを捨てて一人になりたい日がある。

もう何もかもどうでもよくて、一人で飲みに行ってどこかに泊まってしまいたい気持ちになる。

でも、子供のことを考えると踏みとどまってしまう。

なんでかな。

ビビりだし、チキンなんだ、私。

あと数年したら自由になれる。

今はこの拘束されてる時間を楽しむしかないんだ。

頭では分かってるけど、今日は気持ちがついて行かない。

一人になりたい。

一人になって好きなことを存分にやりたい。

好きなもの買い込んで自由に過ごしたい。

誰にも振り回されず、自分の時間で過ごしたい。

 

 

 

 

 

有給とろう。

 

 

 

 

学校行事で休むんじゃなくて。

一人の時間を作るために休もう。

 

 

 

限界がきてる。

心の限界だーーー!

休ませてくれーーーー!

やすませてくれーーーー!!