『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

お笑いを見て笑えるうちはまだ大丈夫。

いいこと日記

①金のツカミ面白い

②豆腐ハンバーグにして明日の朝食完成

③こっそり鰹のタタキ食べた

 

 

子ども達春休み。

なかなか1人になるチャンスがなかったのだけど、今日やっと、久しぶりに、1人時間。

家に帰ってきて、子ども達が遊びから帰宅するまでの約一時間。

たっぷり、のんびり、鰹のタタキを楽しんで、大好きなセブンのマカダミアナッツクッキーを食べてコーヒーを楽しんだ。

昼寝する時間は無かったけどw

 

1人になる時間は大切。

 

少しリフレッシュしたら夕飯の支度が捗りました。

今日もこき使われて嫌な思いもしたけど、おいしいもの食べて、笑い見て笑って、少し回復。

明日も行きたくないけど、頑張るよ。