『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

息子に言われた痛い言葉

いいこと日記

①製作準備できた!

②ノーメイクデイ

③息子が先生に褒められた

 

 

今日は一日中、2月の製作の下準備をしてた。

途中息子2人にも手伝ってもらい、ほんっと丸一日かかってようやく準備が終わった、、、

 

 

中1の長男に言われたよ、、、

「ママはいつからまた上目指すの?」

 

あぁ痛い痛い。w

酔っ払って言ったのよ、「ママはもっと上目指す!ここで、このままは終わらない!」

ってね。。。

 

今日の私を見て何か思ったんだろうな。

 

「う、うん、そうだよね、そうなんだよ!とりあえず新しいクラス決まったらまた考えるわ。」

と誤魔化した私。

 

うぅ、ダサい。

 

製作の準備でグダグダ言ってられないね!

明日からまた頑張りますっ!

子ども達には面白い背中を見せてあげたいね!