『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

酒をやめれば済む話、のはなし。

いいこと日記

①息子の試合見に行けた

②いい魚屋さん見つけた

③昼寝してスッキリ

 

 

自分の時間をとるのは、なかなか難しい。

持ち帰りの仕事、やりたい仕事、趣味、今日はまだ何一つやってないw

 

 

試合見にきて!と言われたら行ってあげたい。

子どもの成長は一瞬だから。

 

試合にいったら夕方まで時間が潰れて、ご飯作りながらビール飲んで、はい、食べてお風呂入って今日の終了です。

 

 

 

 

巻き戻しーーー!

 

 

 

 

 

「作りながらビール飲んで」

 

 

これがなければどうだろう?

あと30分くらいは時間作れそう?かな?

 

結局お酒控えたら通常運転できる。

飲んだらパフォーマンス下がる自覚はある。

でも、金と土くらい、、、飲み過ぎたーって思えるくらい飲みたい。

でも飲んだら、やりたい事ひとつ犠牲にしなきゃならないねw

 

自分の時間が欲しければお酒我慢しよう!簡単な話さ!簡単で、簡単で、難しい難しい話。

 

とにかく今日もビールが美味しかった!

以上!