『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

1週間、何事もなく終わったけど、気持ちを新たに気合いを入れる日

いいこと日記

①チリコンカンが美味しくできた

②1週間終わったーーー!

③末娘、今日の朝はお友達と行ってくれたから電車に間に合った

 

 

今週は忙しかったから1週間がわりと早かった。

不甲斐ない自分に幻滅することもあるけど、そもそも私はできた人間じゃないから。

他人の評価は気にせず。

できることは全力で。 

できないことはハッキリ断って。

笑顔を忘れず。

それで十分な気がしてきてる。

4月に比べたら、私は成長している!

褒め方も注意の仕方も気の引き方も!こっそり技を盗んで頑張ってきたじゃないか!

上手くなってるよ!

 

今日は褒めておきたい。

 

でもこの仕事では上を目指せないから。

覚悟を決めて、次の仕事を見つける。

 

小説家になりたい。デザイナーになりたい。小物や服作りたい。海外で仕事したい。女優になりたい。有名になって恩返ししたい。

 

今年40になる。

人生半分きたね。

これからこれから!