『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

夢は大きく!保育士やめたらどうする?

いいこと日記

①家にあるものだけで3食済ませた!

②今日もビールが美味しかった。

③エステティシャンの夢ができた。

 

 

③のエステティシャンは夫を痩せさせるためねw

こんなとこで無駄な夫婦愛w

 

私、手を使った仕事が向いてるって言われるの。占いだけどね。

人の話聞くのも苦手じゃないし。

話聞きながらエステとかマッサージできる様な仕事があったらいいなぁって。

それでゆくゆくは若い人に任せて私は隅っこでベビーシッターやるの。

ママがエステとかしてる間にね。

 

夢は大きく!なぜかそんな夢も思いついた今日。

 

一月中にもう一つやることを思い出した!

キングダムの感想文書くんだった!!

書いた人いますか??

もちろん賞はほしいけど、それより何より、感想文を通して「好き」を伝えたいというただのファンです。

 

それから娘の作りかけのボディバッグも仕上げなきゃ。

 

私の将来の夢の一つ。

裁縫で仕事をしたい。

 

大きく時間は取れないから今のところ夢だけど、いつかファッション界に出たい!!

 

夢は大きく!!

 

アラフォーですけど、人生まだ半分きたばっかりだし。

何かは成し遂げて、いつか本出すんだ〜🎵

 

夢は大きく!!!

 

このブログを読んでくれた人が、いつか自慢できる様な人ににります。ありがとう♡w

 

明日からキングダムの感想文書き始めます。

まずは応募要項見なきゃ!