『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

結婚してなかったら、私も多分「チョッピリ女史」

いいこと日記

①朝、友達に会ってひと笑いしてもらった。

②クラスの先生が、一緒に飲みたいと言ってくれた。

③息子と買い物してブーツ買った。

 

 

今日は、酔っ払ったー!

ビールが好きです。

二十代はカシスソーダばっかりだったけど、ビール工場に連れて行かれたのがきっかけでビール好きになりまして。

毎日でも飲みたいの。

でも、次の日のパフォーマンスに響くから(涙)平日は控えています(あくまでも、控えていますレベルw)

 

なので、金曜日は家でパーリナイ🎵

もちろん一人でパーリナイ。華金です🎵

 

ぬるくなっても美味しいプレモル。

おつまみが無くてもイケちゃうプレモル。

ちょっぴり高いけど、金、土だけだから許してね。

 

読んでる本に影響されやすい私は、「チョッピリ」にハマっていますw

太宰治。

 

 

書きたいことがあったはずだけど、酔っ払って思い出せないのでこの辺で。