『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

不倫、風俗がバレたお詫びにサイゼの昼飲みに誘われて、モヤモヤ。

先に断っておくけど、サイゼの昼飲みバンザイ!

サイゼ最高!!

 

 

だけどさ、、、他の女に金使う奴が、なんで私はサイゼの昼飲みなの?

 

たしかに、好きだよサイゼ。

プラスチックのグラスさえ我慢すればビールも美味しかった!お店のビールって、こんなに泡がクリーミーなんだ!って感動したよ。

ワインも激安でグビグビ飲めちゃうやつ。

35歳過ぎてからビールとかワインの美味しさを知った私にはかなりの楽園だよ。

 

え、でもさ、他にあるでしょ。

お詫びのつもりでしょ?

罪滅ぼしで飲みに連れて行こうってゆう計画だよね?

だとしたら、お店のチョイス間違えてるよ!

 

飲みに連れてったら許してもらえる?

 

そう思ってるなら、お店違いますよ〜

 

たしかに、たしかにサイゼ好きだよ。

でもそれは、楽しい時間を共有するために行くことが前提。

罪滅ぼしのために連れて行くなら誠意を見せてよ。

 

 

「私って、サイゼ程度の女なんだ。」

 

 

って、思っちゃったじゃん。

 

 

何度も言うけど、サイゼはコスパ最高で、友だちとか、楽しい時間を共有する飲み会だったら最高だよ!

 

でも、今のこの私、不倫されて風俗に行ったことが発覚して落ち込んでる、この私をサイゼに誘うのは、、、傷つくだけだったよ。

 

 

そんなつもりない。

 

 

分かってる。

 

 

被害者意識強い?

 

 

そうかもね。

 

 

 

それでも、それでも、、、

一度くらい誠意みせてよ。

 

高級料理でも、プレゼントでもない。

ただただ、謝ってほしい。

心から、謝ってほしい。

もうしないと、誓ってほしい。

 

 

どこにもぶつけられない、モヤモヤ。