『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

お出かけの後の洗濯って、何かいい方法ありますか?

いいこと日記

①温泉満喫リフレッシュ

②が実家のみんなと花見

③夜のうちに洗濯終われそう

 

 

お出かけお泊まりの後は洗濯がしんどい。

一泊二日なら持ち帰って今日みたいに夜洗濯。

5人分の2日分のもろもろを朝に干すのはちょっと不安よw

 

二泊以上なら一回コインランドリーでまわしちゃうかな。

お金で解決!!

w

こればっかりはね〜仕方ない。

洗っても干すスペースに困る。

ギュウギュウだと乾かないし。

コインランドリーでやっちゃえばまた次の日着れちゃうから荷物も少なくて◎

 

私はインドア派なので、旅行とかキャンプ、あまり行ったこともなく。

まだまだ試行錯誤中。

 

さて。

2回目の洗濯が終わったので干してきます。

ちなみにわが家はハイブリッド式の乾燥機をつかってます。

電気代かかるけど、雨風花粉の心配なくてオススメでーす。