『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

既婚男性に色仕掛けする女性の謎

私の存在意義って何でしょう?

死にたい。

消えてしまいたい。

そんな思いが消せないでいた。

不倫された妻によくある症状。

 

 

そんな時に、転職した夫の会社で、同期おじさんが1人辞めた。

仕事はできないけど、夫の分まで掃除をしてくれるおじさん。

 

そしたら1つ、事が動いた。

 

本社の女性が指導役として夫の支店に週一で通いたいと立候補したらしい。

 

そうしないと辞めます!という勢いで。

 

 

本社の方では反対されたらしい。

その女性は危険人物だったから。

男1人しかいなくなった支店に、「色仕掛け」する女性は危険だ!と。

社長が指導すれば済む話だ!と。

 

 

それじゃぁ会社辞めます!

と言う彼女。

 

 

彼女は仕事ができる人だった。

辞められたら困る社長は、OKを出した。

 

 

社長やら専務やら、上司に何度も釘を刺された夫。

 

「絶対大丈夫!」

 

そう言うけれど、、、、、

信じたくても信じられない。

 

仕事ができるスレンダー高身長の派手目な子持ちの女。

好きじゃん、こういう女。

私とは全然違うタイプ。

 

 

 

そんな女来なきゃいいのに。

電車乗り継いで1時間以上かけて。

わざわざご苦労様です。

夫1人のために遠いところからスミマセン。

 

 

もうこんな思いするの嫌だよ。

今日も会社で2人きり。

社会って、これが普通なんだっけ?!

私がおかしいのかな、、、

 

ビビってるw

私また傷つくかもってビビってるwww

 

ナニモナイヨ

ソンナノワカラナイヨ

 

 

あーーー嫌だーーーーーー

 

 

プライベートスマホは、絶対に番号交換しないでね!と言うのが精一杯でした。。。

こういう時はどうするのがいいのでしょう?

 

 

私が死んだらもれなく子どもたちは夫と色仕掛け女の子どもとステップファミリーになるのでしょう。

 

耐えられない耐えられない耐えられない!!

 

ぜっっっっったい死なない!!