『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

息子をバカにする夫が気に入らないから静かにバトル

いいこと日記

①昨日児童に教えたことがちゃんと伝わってた

②三者面談無事終了

③年少の製作無事終了

 

 

今日は静かなバトルの話。

息子の三者面談で進路調査があった。

息子が行きたい高校は偏差値51くらい。

それを夫がバカにした。

あの高校バカだからな、って。

私が言い返した。

君の出身校だってそんな良くないじゃん。

 

はい、反省してますよ。こんなケンカは売っちゃいけない。

 

 

カチンときた夫。

共学になってから頭良くなったんだって!だから息子には無理だろうな。

とのことで。

 

それにカチンときた私。

たしかに息子は脳筋だから勉強苦手だけど、目の前でそういう事言ってほしくない!

 

 

それですぐ調べたの、高校の偏差値。

そしたらさ、息子が行きたい高校と夫の出身校全く同じ偏差値だったのwwwもちろんちゃんと学科も調べたよ!

 

同じじゃん。って言ったら、夫タジタジですよ。

ま、俺はスポーツ推薦だし、とかぬかすし。

 

別にいいんだけどーーー

息子のことバカにされるのは、本当に嫌だ。

人としてダメ!!!

 

 

まぁ、今のところ偏差値47だからねw

伸び代しかなーいwww

頑張ろう息子よ!そして父を見返してやろうではないか!!