『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

究極の選択?!トイレでタバコ、あり?なし?

いいこと日記

①長男とマック食べた

②習い事ひとつ、円満に退会

③食材買わずに3日目

 

 

毎日いいこと日記つけてるけど、いっこうに愚痴が止まらないwww

いいことに沢山目が行くようになる予定だったんだけどなwww

 

今日、職場のトイレ、タバコ臭かったな。吸ったな、多分。

最低限のルールは守れる人でいたいと思う。

 

仕事はできないけどルール守れる人か。

仕事はできるけど職場のトイレで隠れてタバコ吸う人か。

どっちがいい?

私は常識ないし、社会経験も少ないから分からないけど、、、やっぱり後者なのかなぁ?

仕事するって大変!今更何いうwww

 

どんなにイラついてもルールは守れる人でありたいと思います、はい。