『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

コーヒー抜いたら頭痛って、カフェイン中毒ですか?

いいこと日記

①風邪、少し良くなった

②製作の終わりが見えた

③公園の帰りがスムーズだった

 

 

朝、コーヒーを淹れる時間がなくて飲まずに出かけた。

昼過ぎ、頭が重くなる。

仕事の帰り、頭痛。

帰宅後、薬飲んで昼寝。

 

カフェイン中毒でしょうか(汗)

頭痛の原因は別にある??

 

そもそも、たった一杯の朝のコーヒーでもカフェイン中毒ってなる?

前もなったんだよね〜コーヒー飲まずに出かけたら昼過ぎから頭痛。

私頭痛持ちだった!

だった、って思うくらい最近は調子良かったのに。

薬飲むタイミングが良かったからかなぁ。

 

明日はコーヒー飲んでから出かけよう。

一杯のコーヒーが仕事の出来を決める。

 

www