『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

むかしむかし、高校生の時の彼氏とのほろ苦い思い出

いいこと日記

①いつも寝ないあの子が寝てくれた

②セロリサラダ美味しい

③息子の社会のテスト勉強が為になったw

 

 

同じクラス担任の先生に一つずつチョコ渡そうと思って持って行ったのに、代替えの先生が入って数が足りず持ち帰った私ですw

 

そういうところあるのよ、私。

 

むかしむかし。

高校生の時の話。

4歳年上のイケメンお兄さんと付き合ってた。

高校まで車で迎えに来てくれたり、ショッピングモールでデートしたり(w田舎です)楽しく半年くらい付き合ったのかな。

別れた後も身体だけ続いてて。

私が好きすぎて、イケメンだったから離したくなくてw

身体を許してた。

 

高校2年のバレンタインデー。

当時1番おしゃれなチョコレートの本買って、何日も悩んでシャンパンのチョコレートを作ることにしたの。

お母さんにお願いして安いシャンパン買ってもらって、夜中までせっせと作ったわよ。

ラッピングも描いてある様にオシャレにして。

 

バレンタインデー当日。

コンビニ寄ったらなぜかレジのおばちゃんがチョコレートくれたの。

けっこう大きめのハートのやつ。

なんか嬉しくて。

ノリでバレンタインの予定終わったら地元の友だち数人で集まることにしたの。

 

それで、学校終わりだと思ったんだけど、元カレの車に乗ってドライブして、そのまま、車でHして。

さらっと書いたけど、自分の娘がこんなんだったらって考えたらゾッとするわwww

 

まぁ、そんなこんなでバイバイするとき。

急に、付き合ってないっていう事実に幻滅しちゃって。

なんかチョコレート作った自分が恥ずかしくなっちゃったんだよね。

「チョコないの〜?」って言われて、咄嗟に「しょうがないなぁ〜。コンビニでもらったラッキーチョコあげるよー。」って言っちゃったの。。。

ほんっっっとバカwww

作ったと言えなかったし、ましてや人にもらったチョコを横流しするなんて。。。

「なんだーまじかーありがとー。」って言ってもらってくれた元カレ、大人だったね。

好きだったな、あの人。

 

その後、作ったチョコレートは地元の友達と食べましたとさ。

むかしむかしのちょっぴりほろ苦いお話でした。

 

無駄に自分の好意を隠す癖、昔から治ってませんね。

もっとゴリッとアピールできる女になりたい♡