『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

お笑いが好き!中川家に心奪われる日

いいこと日記

①ビールもらった

②借りてきた本が面白い

③明日は有給!

 

中川家が好き!

YouTubeの中川家寄席「一人暮らし」

あれ、私のことかな?って思ってw

普段はバラエティ大好き!

YouTubeで中川家観るくらいだもん、お笑い大好きなんだけど。

たまたま一人になった時ってバラエティがうるさく感じる時あるよね!

そんで、戦争とか教養番組に目が奪われて。

「なるほどね。」

なんて、呟いたりしてwww

ほんと、あのまんま。

そんで、だーれも見てないのにさ、変なプライドなのか慈愛なのかが働いて、変えたら悪いかな、みたいに思うんだよ。

そこからの意味ありげな雰囲気出しながらチャンネル変えるのwww

すごいよね、中川家!!

私もいつかオバチャンのコントとか出たいわ。