『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

ハイキュー観てやる気チャージ!

いいこと日記

①ハイキュー!観た!

②マッシュルほぼ揃った

③朝から忙しかったけど充実した1日だった

 

 

 

今日は念願のハイキュー!

なかなか早い段階で泣いた私。

漫画を思い出しては泣き、頑張る姿を見ては泣き。

終始ずっとウルウルでした。

そして、一本決まるたびに「よしっ!」と声を出しそうになる私。

危ない危ない。

好きすぎて、ついwww

 

試合テイストのアニメ、好きです。

楽しかったー!

あっという間に終わったよ。

終わらないで!まだ、観たいよ!

って感じだったよ。

研磨のラスト、観終わった観客の気持ちだよね。

あー楽しかったー!

ハイキュー!教えてくれてありがとう!

みたいな。

 

 

やっぱりやっぱりやっぱりハイキュー!全巻欲しい、、、

 

パワーチャージして、自分の一線を少しだけ上げて。

明日も頑張ろーーー