『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

歳のせいかストレスのせいか、はたまた夫の厄年のせいか?

いいこと日記

①朝の会自分の中では上手くできた

②片付けしてから家出られた

③年少とリトミック頑張った

 

 

今日も体調が悪い。

喉が右側だけ刺されたような痛み。

右耳も痛い。

右の肩も凝っているし、シャンプーして気づいたけど右側頭部も痛い。

つまりは右上半身が痛いってことね。

 

女性の35歳過ぎてから、38歳、39歳って体調かなり変化するよって色んな人に言われたんだけど、本当にそうね!

 

あ、でも仕事始めたからかな?

ス、ス、ス、ストレス?!

 

 

と思ってふと思い出した。

 

 

「俺、今年本厄らしいよ。そのせいじゃない?w」

夫曰く、夫の厄年が私たちにまで降りかかっている、と。

 

 

 

あ、なんかちょっと嫌だわw

厄年とかあんまり信じてないし。

夫の影響とか、勘弁www

 

歳とストレスのダブルパンチってことで!

 

 

ビール飲みたいけど、悪化するの怖くて飲めないwww

今日も早く寝ます。

おやすみなさい。