『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

飲むと寝れる?飲まないと寝れる?

いいこと日記

①キングダム単行本発売日

②今週はサブの日なくて嬉しい

③次男の服ジョーダン安くなってた

 

 

家でお酒は飲まないっていう友だち。

休日だけ飲む友だち。

毎日500ミリの缶ビール飲んでる友だち。

今日の良し悪しは晩酌で決まるっていう友だち。

 

私は毎日飲みたい派だけど、最近は朝の仕事が捗らなくなるから控えてる。

お酒飲むと熟睡できないから朝起きるのが辛い辛い辛い。

飲んだら早く寝たいし。

早く寝ると夜のうちにやりたいこと出来ないし。

悪循環よw

逆に、夜にお酒を飲まなければ夜更かしは怖くない!

最近は平日に飲んで、休日に控えて夜更かしするパターンです。