『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

昼飲み最高!夫にバレずに昼も夜も飲んだよ。

いいこと日記

①子どもの公園遊びに付き合えた

②みんなでランチした

③昼から飲んでやったぜ!

 

 

今日は小学校のイベントに行ってきて、その後公園に流れて遊ばせまして。

その流れでランチしてきました!

お昼ご飯作ってたんだけどね!たまにはこういう日があってもいいよねー♡

ママ友が、「飲んじゃおっかなー。」って言うから、「私も飲みたい!」って便乗したwww

昼から最高だわ。

その後また公園で遊んで。

家に帰ったら夫は昼寝中だったからね。

バレてないのよwww

そんで、夜もしれっと缶ビール2本飲みましたとさ♡

今日はストレス発散できたし、楽しい1日だった!