『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

初歩的なミスで忘れられない29日になった話。

いいこと日記

①3歳クラスの子たちがかわいかった

②朝図書館に寄って早めの出勤

③29(肉)の日!!

 

 

暇つぶしの本がない通勤はなかなかしんどい。

 

今日は29日。

4年に1回、閏年。

朝の占いが最下位で、初歩的なミスを犯すってあったから、気をつけよう!って思ってたの。

 

朝少し早く家を出て、読み終わった本を図書館のポストに返却して、いつもより一本早い電車に乗れたの。

 

ここまでは良かった。

 

まさかの!まさかの!

本がないからさ、今日は通勤電車の中でLINEチェックしよーっと思って開いたら。

 

爆音で動画が流れたーーーーー

 

ほんっとにすっごくびっくり!!

すぐに消せたから良かったけど、、、静かな電車で

「さいっこーぅに!」

って言ってる料理動画が流れまして、一瞬で沸騰したわ。

 

占い、当たったじゃん。

www

初歩的なミス、こんなんで済んで良かったよーぅ(泣)

 

 

私の場合、通勤電車は本に限るわ。

気をつけます。。。

忘れられない閏年。