『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

ついつい夫に嫌味を言ってしまう癖を治したい

今日は小学生組が早上がりの日だったので、、、

『鬼滅の刃 無限列車編』観てきましたー!

もうっっっ、最高っっっ!

 

心が燃えました。

煉獄さん、ありがとう。

かまぼこ隊、ありがとう。

 

 

さてさて、それをLINEしたの、夫に。

映画最高だった!って。

 

そしたら、「やっぱり俺も観に行こうかな〜」って言うから。

 

「彼氏に誘われたの?」

 

って、ついつい言っちゃって。

 

 

 

そういうところですよ〜。

 

 

 

 

ほんと、気をつけなきゃだよ。

可愛くないよね(涙)

 

いちいち言わなくていいこと言っちゃう。

 

だってだって、「映画までは別に観に行かなくていい。」って言ってたんだよー!!

 

3回くらい誘ったけど行かないって言うから、あんまり鬼滅にハマってないのかと思ってたんだよ。

 

 

、、、、、はい、言い訳ですね。

 

 

「わーい!じゃぁ今度2人で行こう!リピートしたかったのー♡」

って誘えば可愛いのにねぇ。。。笑

 

 

 

昔はこんな技使えたのに。

いつから頭カチンコチンになったんだ。

 

 

いや、頭カチンコチンとかじゃなくて、、、

私が夫のことをどう思っているかが問題なのかもなぁ。

 

 

いつまでも恋人!くらい思ってないと可愛いセリフは出てこないのかも。

 

我家はどちらかというと、お互い軽くdisっても笑える兄弟みたいな感覚だもんな(汗)

 

 

悪くないけどね。

居心地もいいけどね。

 

恋人同士の関係にもトキメクよね。。。

 

 

今さら、、、なんてないから!

今からまた、始めようか!

 

 

付き合ってた頃みたいに、ポンコツ君が喜びそうなこと、言葉、選んでみよう。うんうん。

 

 

 

炭治郎みたいに真っ青に澄んで暖かい心は難しいけど、木漏れ日くらいの心地よさは目指せるんじゃないかな、きっと。

 

 

心を燃やせ!

 

 

『鬼滅の刃 無限列車編』

人生観変わるね〜。大袈裟だけど大真面目!

観に行って、ほんと良かった!!