『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

眠くて眠くて仕方ない日

今日はもう、眠くて眠くて仕方ない日。

タイトル通り(笑)

 

 

理由は分かってる。

 

魂の脱皮の日。

 

 

 

急にスピリチュアルな感じ、ごめんなさい(笑)

 

 

昔からそうだった気がする。

 

何かに悩んで悩んで、多くの場合は上手に諦められた時に眠くなるんだ。

だから、脱皮って呼んでる(笑)

寝て、悩みの殻を捨ててパワーアップした自分。

うん、厨二病!ギャハハッ!

 

 

 

今回は何で悩んだかというと、やはりポンコツ君ですよね。

 

 

ポンコツ君=夫には、最近よーーーーーく一緒に行動する後輩ができまして。

前回の記事にも書いたんだけど、後輩が夫のこと、好きらしいんだよ。ふふふ(笑)

 

 

基本週1〜3回ほどのスポーツの練習を一緒にやって、週末なら「ちょっと飯だけ。」が何時間にもなったり、土日はスポーツのイベントに出たりしちゃって、家族よりも長い時間一緒に過ごしてる男の子。

 

 

そう、男の子なんだ。

 

 

あ、ダメですよ、ホッとしちゃ。

なんだよ、不倫とかの話じゃないのかよ、なんて思わないでください。。。

 

「ケツ貸して下さい!」

 

 

って、何度も言われてるんですから(爆)

 

 

 

 

あ、ちなみに今のところは未開発、、、かなぁ、と。ただの感です。

ベッドを共にする方法は他にもありますからね(ニヤリ)

 

苦手な方、ごめんなさい。

 

 

 

そんなこんなで、最近は彼氏のプレゼント作戦が始まったみたいで、、、

 

バッグから、アクセサリーから、自分のお下がりから、、、夫を俺色に染める気満々です!!!

 

 

私はそれがとてーも嫌で。

そして、その好意、行為、を嫌がる自分も嫌になっちゃって。

 

 

結局は、バッグも、アクセサリーも、かっこいいユニフォームとかたくさんの洋服とか、生活費からは出してあげられないわけで。

私が働いたところで生活がめっちゃ潤うわけもなく。

しかも夫の趣味を良くは思ってない私は、そこに大金は注ぎ込めないわけで。

 

悔しいのよ。うん、悔しいの。

隙をつかれてるみたいで。

 

 

そうやってマイナスな方に考えちゃってる自分が本当に嫌だったの。

 

 

 

だから、もう諦めた。

 

 

そうやって、ネチネチ考え込んでイライラしてたら、また夫に嫌がられて、外の方向いちゃうでしょ〜?

 

 

夫のことだから、そのうち飽きるさ。

と思うことにしたの。

 

 

アクセサリーとか、私が嫌がると思ってそっと付けてたらしいけど、その方が嫌だしさ。だから、ちゃんと声かけて褒めてあげることにしたの。

 

 

「どうしたの、その首輪。いい物だね〜。」

「あれ?バッグ変わってる!いいなぁ、私も欲しい。」

 

 

そしたら夫も正直に話すでしょ?

それがまず第一歩。

夫の行動を知るには、心を開かせないと。

 

 

拗ねてばっかりは可愛くないよね。

自分自身が満足していれば、きっとプレゼントくらい気にならないはずなんだ。

 

 

だから、諦めた。

とりあえず好きに遊ばせよう。

大丈夫、男の子なら妊娠の可能性がないだけ、いいじゃないか。

 

今までだってそうだったじゃない。

家のこと、子供のこと、全部私だった。

今さら、「家庭を大切に!」って言ったって、そりゃそりゃなかなか伝わるはずがないんだ。

 

 

まぁ、なんとかなるし、なんとかするし。

 

 

 

そんなこんなで、今日は寝た寝た。

それで、起きて気づいた。

私脱皮したな、って。

 

 

 

ポンコツ君が強い女を嫌いでも、私は強い女になりたい。

それでいい。