『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

夫に彼氏ができるかもしれない不安。BL に悩まされる夜。

夫は今日、飲み会に出かけました。

 

相手は、夫のことが大好きな後輩。

かれこれ何回も「大好きです!」って言い続けてる男の子。

夫の匂いを嗅いだり、酔って首筋にキスしちゃう、男の子。

 

 

一次会は行きつけの飲み屋で、二次会は彼の家。

泊まっていけばいいと言っているらしい。

 

夫は、「朝7時まで絶対に帰らないといけないし、家は寝ちゃうから無理。」って言ったらしい。

 

でも、彼は譲らない。

 

「この前の大会の解説してくださいよ!」

 

 

そしてこの大雨。

 

 

妻が男性に負ける予感。

 

 

予感?

 

 

でも、行くだろうな、彼のアパート。

そういう人だよ、ひばり君って。

昔からそうだったよ、ひばり君って。

既婚者の自覚も、父親の自覚も薄い。

ノリが大事な人。

 

分かってて、今まで目を瞑ってきた私が悪い。

ただの偽善者。

 

 

こんなに何度も浮気で悩まなきゃならないなら、最初からギリギリやれば良かった、、、

 

いやでも、まさか男だなんて思わなかったけど、、、苦笑。

 

 

 

「もし何かあったら、万が一、何かあったらちゃんと話してね。」

そう言ったけど、何かあったら今までみたいには話してくれないだろうな。。。

 

 

結婚してもうすぐ11年。

 

 

 

自立の準備を始めよう。

 

離婚は自立してから考えればいい。

 

 

 

 

何もないって信じる気持ち。

何かあった時の覚悟。

 

 

大丈夫、きっと大丈夫。

私なら上手く料理できる。

きっとおいしく語れる日が来る。