『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

彼女からのアドバイス?関係修復のポイント。

夫の不倫の証拠、「手紙」

とうとう最後まで読んだよ!

 

 

あのね、普通にいい人そうだった、不倫相手。

 

 

私アホだよね、不倫相手褒めるとか(笑)

 

 

 

もっと私のこと悪く書いてるかと思ったんだけど、そんなことはなくて。

 

奥様は母親の鏡じゃないですか!

 

ってあった。

証拠発覚初日も書いたけど、、、

てゆーか!初日読んだ時は「嫁の鏡」って自分の中で勝手に変換されてた(笑)

…私ったら本当ポジティブバカ(爆)

 

 

とにかく、要約すると、、、

 

私も夫もお互い甘え下手で、夫は私に甘えられない所を不倫相手に求めてる、と。

自分が嫉妬するのは嫁と仲良くしてる時だから、シンドイ、寂しい、と。

だから、嫁は家事育児で大変なんだから、あなたが何度もトライして心を寄せ合え。

 

みたいな内容。

 

 

うん!

 

 

どの立場からのアドバイスなのーーー(笑)

 

 

 

あながち間違ってないからさ(汗)

涙2滴しかこぼれなかったよ。笑

 

 

 

 

 

ほんっと、全文に渡って、、、きもいのよーーーー。

気持ち悪い。

はぁ、なんか痩せそう(笑)

 

 

色々想像するから、もあるんどろうけど、、、

 

 

謎の上から目線。

え??どの立場からのアドバイスですか??

ってゆうのがひとつ。

 

あとさ、

誕生日に休みとって一緒に過ごすとか、子どもに会わせるとか、「君が初めてだ。」みたいな甘いセリフ吐くとか、、、

え?不倫のモデルケースですか?????

みたいな(笑)

単純に夫の行動が気持ち悪い。

 

 

 

 

正直、寒くて読んでらんない。

 

と、震えつつ最後まで読んだ。

 

ドMな私。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで、なんか気の毒になったよ(笑)

こんなポンコツ好きになっちゃってかわいそうに、、、

 

 

それで、いちおうね、別れを切り出した理由を考えてみたの。

 

①単純に、ポンコツくんのことが気持ち悪くなった。

 

②私の影が濃くなり始めて、危機を感じた。

 

 

以上!

どっちかだな、多分。

 

 

 

①だとしたら、納得。

分かるよ、なんとなく。私は付き合い長いから慣れてるし面白がっていられるけど、、、一年や二年じゃキモいよ、あんな男(妻のマウント)

別れるって言った時、ポンコツくん泣いたかな?

キモいよねーーー(イヒヒ)

 

 

②だとして、私が見ると分かっての手紙だったら、、、不倫常習犯でしょう。

悪いけど、負けないよ私。

 

 

ほんとは特定して呼び出してバトってもいいんだけど、それはしない予定。

それこそポンコツくんが望んでないこと。

 

強い私、強い嫁は、好きじゃない。

 

彼が好きなのは、ケラケラアホみたいに笑う時のかわいい私。

 

知ってるよ、そんなこと。

 

関係修復のポイントなんて分かってるんだ。

 

 

 

やるかやらないかは、、、私次第。

 

まもなく結婚記念日。