『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

フルハウス、フラーハウスが大好き!

お正月から見始めたフラーハウス。

昨日全部見終わっちゃったーーー。

さっそくフラーハウスロスになった私は、フルハウスを見始めた🎵

 

はぁ〜懐かしい〜懐かしいぃ〜〜

 

 

いいドラマって、いつ見ても最高だね!

 

 

小学生の頃、フルハウスがクラスで流行ったんだ〜。

 

タナー家の長女で、真面目で賢いDJ。

私も、長女で賢い子だった。

でもDJに似てるって言われるのが嫌だった。。。

 

フラーハウスを見て思った。

DJ最高じゃんっ!!

大人になって分かるDJの素晴らしさ!!

 

でも大人になった私は、、、頑張ってステファニーだな〜。

好きなことやって、奔放なくせにどこかビビり。

 

真面目で賢い事を恥じずに頑張れば良かったよ〜www

 

 

 

いつかフルハウスみたいな生活したいと思ってたんだ。ずーっと。

感謝祭、クリスマス、プロム、、、楽しいイベントを全力で楽しむことが憧れだった。

彼氏がいたら応援してもらえて、ちょっと背伸びしたドレス着て、、、羨ましかったよ。

 

ちゃんと親と向き合って、好きなことに全力で取り組めば良かったな。

 

コソコソ彼氏と遊んだり、夜中に抜け出したり、そんな遊びが精一杯だった、青春。

悪くはなかったけど、ね。

 

ずーっと親の監視の目があって、道を逸れる前に正しい道に引きずり戻された青春。

私がやりたいことはダメで、親がやらせたいことだけ、たくさん応援してもらえた青春。

 

自分がやりたいこと、歩きたい道、全部分からなくなっていた。

子どもは親を幸せにするために居るんだって刷り込まれてた。

 

だから、、、もし子どもたちがやりたいことあったら、全力で応援できる親でありたい!

青春を目一杯楽しんでほしい!!

 

そう、タナー家やフラー家の様に!

そして、親の私も楽しみたい!!

 

いつだってフルハウスは、私のバイブル♡