『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

イライラしてごめんなさい

いいこと日記

①新しい応援グッズを買った

②公園で遊ばせられた

③みんなでバスケの試合が見れた

 

 

今日は、いいこと日記が書きたくない日。

この5日間ほど、娘と私がインフルエンザで自粛してた。

水曜には熱が下がったとはいえ、私は味覚障害も残ってる。

なのに夫は、私の普通の休みと勘違いしてるのかな?

何もしない。ほんっと、何もしないの!!

自分がコロナだった時は上げ膳据え膳、部屋に籠りっきりでゲーム動画三昧。最高の休暇だったくせに(怒)

さっすがに明日から仕事でナーバスになってる私に、買い物行っても余計な物ばっかりカゴに入れたり。買った物片付けようとしたら我先にソファの広いところ陣取るし。ご飯つくるのはもっちろん私。片づけの時もテレビ観てて立つ気配ないし。

文句を言ったところで何もしない。

お願いしたところですぐには動いてくれない。

最悪なのは息子たちにやらせて、その上文句いうこと。まじで性格クラッシャー。大事に育てたのに、一瞬で嫌な気持ち地獄に落としてくる。

だから結局無理してしまう。

自分でやるのが一番いいし誰も傷つかない。

 

あー1人でお泊まりしたい。

一緒に居る意味、は???