『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

三連休のご予定は?

いいこと日記

①のんびり過ごせた

②パウンドケーキが美味しくできた

③トマトソースパスタが美味しくできた

 

 

何もしない日は特別何も書くことがない。

当たり前なんだけど。

朝から掃除して、娘の工作のお片付けして、クローゼットに自分の製作見本片付けて。

そんなことしてたらもう昼でした。

休みの日は一瞬だよね。

夫は昨日の夜、家から車で1時間くらいの場所でお泊まりの交流会に参加して、今日の昼前に帰宅。

そんで今日の夜は車で1時間半の所に深夜の仕事の応援にいったのだよ。

そして明後日は趣味のスポーツの大会に参加するんだって。

三連休ほとんど家におらず。

長男はテスト週間だし、特に出かける予定もないし。

明日、次男と娘は朝から薬屋のひとりごと観るんだろうな。

何もしない連休は久しぶりだな。

ゆっくりも必要、と言い聞かせて体も心も財布も!休めたいと思います。