『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

春休みでネット依存は深刻なほど進行してしまう。

いいこと日記

①鶏むねの新しいレシピ

②のんびり過ごした

③辞める先生に挨拶した

 

 

明日、一部屋任されてるから少しピアノの練習と準備。

娘が寝てると油断した。

寝てなくて、まだ起きてて。

仕事しなきゃ良かった。

ぶっつけ本番にすればよかった。

 

春休み。

次男と娘は生活リズムがぐちゃぐちゃになりつつある。

直さなきゃと思いつつ、なかなかできないでいるのは私もだらしない性格だからかな。

明日からはやるよ!

 

スマホは時間制限とかフィルタリングできるけど、YouTubeってどうすればいい?

テレビで見ると、kidsの他に必ず私のアカウントも表示されるから必ず私のアカウントで見るんだよね。

まぁ、kidsのなんて知れてるから、そりゃそうなんだけど。。。

上手いこと制限かけられないのかなぁ(怒)

見せてるのが悪いって言われても、もはやテレビのリモコン隠しても主電源いじって見るから。

今気づいたけど、病気だよね。

やばいね。

はい、明日から新しい方法考えます。

裏技だねーすごいねー!と褒めてる場合じゃなかったわ。

 

今日は悩んでしまう日。

睡眠不足もあるよね。

寝よう寝よう。

今日はもう、おしまい。