『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

元彼を見かけて、一瞬ドラマの主役になった私。

いいこと日記

①元彼に会った、のはいいことかな?w

②アサヒの新しいノンアル、なかなかイケる

③久しぶりに次男をハグ

 

 

朝から余韻に浸る。

 

地下鉄のエスカレーターで元彼を見つけた!

一瞬時が止まって、本当に周りが全部残像みたいになった!

 

2年以上同棲してた彼。

何も変わってなくて、相変わらず白くて、青いスーツが似合ってた。

なんとなく、私も負けないように若くありたいと思った。

もしかして次また見かけるかも?

もしかしたら話せるかも?

悪い別れ方じゃなかったから(私がそう思ってるだけ?)もしかすると話せるかもしれない。

なーんて。

淡い期待をしたところで、話しかける勇気もないし。

それでもこれまでの殺伐とした朝よりは、少し色づいた春の朝。

 

 

 

って書いてて思った。

 

 

 

 

同棲してたの、学生〜社会人くらいだったから、、、もう20年前じゃーーーんwww

なんか昔すぎてビックリしたwww

 

本当に元彼だったかしら、、、(汗w)

 

いい思い出。ありがとう。