『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

男女混合お泊まり忘年会。既婚者はアウトだと言ってほしい。

毎年この時期になると、夫は飲み仲間と忘年会に出かける。

 

男女混合のお泊まり飲み会。

それはそれは、心配だった。

前はね。

 

今は、メンバー全員知ってるから特に心配してないの。

女子メンバーも知ってる。

万が一何かあっても、、、私がきっと1番だって信じてるから、平気。

 

夫にとっての1番じゃなく、私の中で、私が1番てこと。

マウンティングじゃなくてさ。

女子メンバーと比べてるわけでもなく。

 

私が、私らしくいられるならそれでいい。

 

今日はちょっと高いビール飲んだから、心穏やかwww

 

たまには1人でゆっくり呑もう。