『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

マンガ読んでトラウマ。風俗で病気もらう話。

わたし、トラウマになってる漫画があるの。

 

次男出産後に歯医者さんで読んだレディコミなんだけど。タイトルも何もわからない。でも、頭にこびりついて離れないの。

 

 

内容はね、旦那、妻、子どもがいて、旦那が風俗で病気をもらう話なんだけど。

たまたま行った風俗で、旦那が病気もらうの。

で、旦那が浮気してると思った妻が探り入れるんだけど、その前に旦那が具合悪くなって、病院に行で検査したらエイズで、、、

 

もうこれだけで怖いじゃん!

 

なのにね、、、

旦那が風俗行ってるって知らない妻は、旦那と寝てるわけ。

で、もちろんエイズがうつってて、、、

 

 

あーもうほんとに恐怖。

 

 

それで、その夫婦どうなったと思う?

 

夫婦はね、、、

 

再構築を選ぶの。

 

 

 

歯医者で読んだ時、衝撃すぎて。。。

普段は大嫌いな歯医者も、全然怖くなかった。。。

 

 

www

 

 

リアルにこれが起きてる。

病気、、、しかも生死に関わってくるやつ。

子どもたちの成長に影響するかもって考えただけで、心が風俗を拒否してしまう。。。

万が一、億が一にも、病気になってしまったら?

それが、子供にうつってしまったら?

 

 

 

風俗アンチではない。

友だちも風俗嬢いるし、私だって風俗の面接受けようと思ったこと、あるし。

 

 

風俗を容認する自分と。

風俗なんて行ってほしくないと思う自分と。

性病で入院した風俗嬢の友達のお見舞いに行って、お客の心配した私は最低だって自責する自分と。

 

自分の中で折り合いがつかず、喧嘩してる。

 

 

それでもあのトラウマンガのせいで、、、いやいや、トラウマンガのおかげで、、、

私には1つ基準ができた。

 

本番がある風俗は許せない。

それは、自分を守るため。

そして、子供を守るため。

 

 

何度も言うが、アンチ風俗ではありません。

風俗は、必要だと思ってる。悔しいけど。

 

でも、奥さんが嫌がってるなら、それはやってはいけないよ。

傷つく人がいるって分かる時は、やっちゃダメだよ。

100歩譲って、奥さんが仕方ないって言ってくれる時は、、、その懐の広さに感謝して、風俗以上のお金を奥さんに払うべきだよ!

 

って、、、

ヒートアップしちゃったけどw

 

風俗行ってくれた方が楽!って女性もいるのは事実。

 

でも、、、奥さんとそんなお話ししたことありますか?

風俗で発散してくださいね。って、言われましたか?

 

話し合って了承を得てから行ってくださいよ。

そして。その話し合いは、頻繁に行ってくださいね!

たった一回の話し合いで、一生奥さんに寂しい思いさせることは罪ですよ!!!

気が変わることだってあるんだから!!

 

 

私が風俗許せない理由は、トラウマにのせいだった、、、今夜、このトラウマンガの話、夫にするつもり。

1ミリでも伝わればいいけど、、、