『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

負が負を呼ぶ日。ネガティブな気持ちは引きずらない事!

いいこと日記

①調子よく学校行けた

②今年初めて、私が1番に帰宅

③シャーロックホームズのドラマも面白い

 

 

 

嫌なことがあった日は嫌なことが起こりやすい。

それはネガティブな気持ちが悪いことを引き起こしちゃうんだと思う。

だから、仕事で上手くいかなかったこと、嫌だと思ったことも、引きずらないように気をつけている。

過去の失敗を振り返ってもいいことはない。

失敗から立ち上がればいいだけ。

なんてのは分かってるんだけどね。

ごちゃごちゃの頭じゃ何考えても無駄よね〜

 

今日は瞑想して寝よう。

効果があるのかないのか分からないけど、やるのよ〜

今日はもうむーりーーー