『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

ママ友と深い話はいたしません。

いいこと日記

①去年人見知りだったあの子が懐いてくれた

②コナンドイル面白い

③かわいい保育士エプロン買えた

 

 

私、ママ友っていませんのよ。

みーんな、ママ友から昇格してもらって普通の飲み友達よ!

だから少数精鋭よ!

修羅場をくぐった強くて面白くて超絶優しい人たちばっかりなのさ!

 

 

と、今日は友達自慢。

不可抗力で、しかも振り回される系の嫌なことがあったのだけど、私の不安やら申し訳なさを一瞬で昇華してくれたすごい人。

 

あの人はいつもすごい。

なぜ私と友達でいてくれるのか不思議になる時があるよ。

 

私が目指す、穏やかさのお手本の様な友達。

 

今日もありがとう。