『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

マウント女子対策はコレがオススメ

いいこと日記

①この前より進行が上手くなった

②次男の診察間に合った

③じごくにアイスがおもしろい絵本だった

 

 

私、マウント女子のターゲットになりやすい。

言うことやる事、だいたい輪をかけて被せて話をとられる。

昔はすごーーーーーく嫌だったの!

話をとられるのが嫌というより、「あなたの負けよ。」って言われてる気分になるのが気に食わなかった。

 

でも最近ね、考え方が変わって。

 

私ってば、マウント取りたくなるくらい素敵なんだ♡

って思うことにしたのwww

 

平凡女子に見せかけて実はスペック高い女子!

だからみんな悔しくてマウント取りたくなっちゃうのよ〜♡

 

ってことでwww

こういう時こそスーパーポジティブ発動。

 

マウント取られたところで、実際痛くも痒くもないことが多い。

負けず嫌いな性格だと「悔しいぃーーー。」ってなるかもだけど、マウント取らなきゃキラキラできない女子は相手にする必要なし🎵

 

私のキラキラを押さえつけても、マウント取ってきたあなたが輝くことはできないのよ〜。

 

歳を重ねれば上手い折り合いの付け方も覚えるものですね。

 

マウント取ってくる女子にお困りのあなた!

あなたはキラキラしてるから負けじゃないわ!

イライラしてキラキラしなくなることの方が問題だからね!!

 

気にするあなたもマウント女子って言われかねないので!

ご注意を〜