『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

ポンコツ夫の本領発揮。R-1グランプリに助けられる夜。

いいこと日記

①クレープの日にクレープ作って食べた

②昼寝した

③R-1ルシファー吉岡面白い

 

 

夫、今日は休日出勤。

それは、いい。

仕方ないよね。

 

でもね!!!

 

明日、急遽!

急遽、試合になったんだってーーー(怒)

 

いいよねーいいよねー

そうやって勝手に自由に予定決められてさ。

 

ほんと、頭にくる。

趣味のスポーツよ?

別に部長とかでもないのに。

急遽行かなきゃってなに?

朝は子どもの習い事、昼すぎから買い物行こうねって約束してたよね?!

 

腹立ちすぎて目も合わせられない。

 

なんなの?!

また不倫でもしてる?!

今日もわざとらしく家族のLINEに仕事風景送信してきたしねー。

あーもうどっちでもいいけど!

今回は絶対に絶対に相手の立場なんて関係なく慰謝料いただきます!

 

 

あぁ〜〜〜

今は我慢の時。。。

もう少しして子どもたちが巣立ってしまった後、私は必ず必ず楽しいことをする!

たまには子ども達誘って、今みたいに4人で仲良く楽しむんだ!

子どもだってもう気づいちゃってる。

うちのパパって、他のパパより家にいないんだね、って。

 

旦那を蚊帳の外に出しちゃいけないと思ってさ、家族のイベントとかお手伝い程度のお願いもしてきたけど、、、

こーんな風に嫌な思いさせられるならもういいですーーーーーーーー

 

今日の私は久しぶりに(昨日ぶりw)酔っ払ってますので!許せないんですよ!!

もう誘わないし、4人で頑張る!

 

旦那は、タダで家に住まわせてくれて光熱費とか払ってくれて、たまに車出してくれる親切な大家さん。

 

(実際その分の出費は大きいけれど、その他は私のパートと児童手当。)

 

システム変えないとなのかな。

私も自由に休めるシステム!!

 

みんなどうしてる?

 

とりあえず今は夫を無視してルシファー吉岡でこれ見よがしに爆笑してやってるー

 

大丈夫!ちゃんと返答はしてるよ。

目は合わせないけど。

 

ルシファー吉岡さん、面白いネタをありがとう!

今夜はあなたを推します🎵