『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

不倫に風俗、謝っても許せない。

あーもう限界。

バレるかバレないかで物事決めるとさ、傷つく人がいるんだよ!!

 

ギャンブルも。

借金も。

不倫も。

風俗も。

 

バレたら謝ればいい。

そう思ってるでしょ?

 

そういうの、もう、無理だよ。

心が受け付けない。

身体も、もう受け付けないよ。

 

悪循環。

私がヤレなかったら、他の女とスルだけだもんね。

バレたって、私がシナイのが悪いって言うもんね。

 

 

イカレタ淫乱既婚女と不倫してる方がマシだったかも。

風俗もってなると、もう心がカサカサだよ。

なにも、なにも信じられない。

 

そして、誰にも相談できないよ。

ソープ行ってたなんて、、、言えないよ。

悲しい。

悲しい。

 

 

それでも別れないのは、、、生きるためだよ。

10年以上専業主婦の女がシングルになって子ども3人育てていけるほど、世の中甘くないと思うよ。

 

子どもと楽しく不自由なく暮らすためには、簡単に離婚なんてできない。

 

離婚なんてしてあげない。

だって「嫁子どもいなかったら、もっと、、、」って思い、透けてるし。

 

 

共依存

 

 

そうかもしれない。

幼い頃に色々あって、大人になった私はどうやらアダルトチルドレンというやつらしい。

 

でも、そんな名前がついたところで世の中の態度が変わるわけでもなく。

 

結局は自分次第って分かってる。

 

だからいつか、いつか自立するために私は前へ進む。

 

笑顔で捨てたい。

捨てなくても、笑顔で生きたい。

 

 

私は強い。

私はポジティブ。

 

俺の嫁は鬼嫁で強いから、何しても大丈夫。

 

そう思ってても、やっぱり普通に傷つくよ、、、

 

 

 

あーほんと、ふっつーーーに傷ついたわーwww

 

 

 

世の中に傷つけてもいい人なんていないんだよ。

傷つけられて平気な人もいないんだよ。

 

不倫は心を傷つけて壊す。

絶対にダメ。