『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

不倫センサー反応中

いいこと日記

①今年初の!外食でラーメン

②店員さんを褒めて自己肯定感up

③卒園式用のスーツ安く買えた

 

 

 

またまた不倫センサー反応中です。

 

夫、今日は試合でした。

本当かな〜と思って会場調べたら、オープンでやってて。

その試合をググったらトーナメント戦に名前が載ってた。

それで、何気な〜くスクロールしてったら、見覚えのある女性の名前が、、、名前をSさんとしよう。

 

その人は、引っ越す前に同じ町内会だった人。

イベントがある度に私じゃなく夫に声をかける人で。

地域対抗の運動会では、優勝した時に夫に抱きついてきた人。

もうそれだけで嫌なのに。

 

同じチームに所属したらしい。

入ったのは多分最近。

 

そういえばこの前夫は話してた。

 

「この前、前に同じ町内会だったSさんていたじゃん?同じスポーツしてるさ!あの人に試合であってさー!久々に喋ったわ〜。子供の名前覚えてたよー。」

 

って言ってたわ。

 

私、「あー、、、あの、抱きついてきた人ねー。」って、あからさまに嫌な雰囲気出してしまったわwww

 

だから言わなかったんだな。

失敗したぜwww

 

 

同じチーム所属になったこと、いつになったら言うんだろう。

隠し通すつもりなのかな?

 

別に不倫してるー、とは言わないけど。

 

なんとなく他の異性と楽しく話すのってワクワクドキドキするよね。

わかるわかる、、、、、わけないだろーーーー(怒)

 

 

だって私、他の異性と接する機会ないもの。

あー悲しい。www

 

これって、私もドキドキワクワクの権利あるってことになる?!

同じことしたって文句は言えないはずだよね(脅)

 

 

はい、私はそんな事できるタイプじゃございませんね。

自分の正義感に嘘つけないバカ正直者です。

 

正直に言えば、、、

ちょっとは立場弁えろ!

お互い既婚者ぞ!!

と、声を大にして言いたいですけどね。

ちょっと様子見ですね。

 

 

何もないといいけど、何かあったら今回は慰謝料もらうんだっっ!!!