『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

年に一回の証拠を押さえられるイベントだったかもしれないのに、、、

いいこと日記

①パンどろぼうのぬいぐるみゲット

②子どもたち、無事に行って帰ってきた

③息子が図書館の本返してくれた

 

 

昨日の不倫センサーの話、ちょっと早まったw

 

夫の不倫なパターン忘れてた!

 

まずね、夜、帰りが遅くなる。

 

それから、趣味のスポーツの回数が増えるの。

練習、試合、その後の飲み会が増える。

 

そして、休日出勤が増える。

 

家族のイベントが二の次になる。

 

今↑ここまできてる。

 

 

今日はポンコツ夫の誕生日。

 

大好きなケンタッキーに、グラタン作ったりミルクレープのケーキを娘と作ったり、お祝いする気満々だった。

 

でも、定時には帰らず(まぁ、これはいつも。)

子ども達と先にご飯を食べて待つことに。

ご飯を食べて朝風呂入っても帰らない夫。

 

帰宅したのは我が家の消灯10時。

 

お仕事頑張ったのですねー

 

ってね。

口では言うけど、もう目も合わせられないわ。

 

嘘つきすぎて信じられないパターンの人です。

 

 

あー今日は限界。また次回。