『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

家族団欒?VIVANTに興じる週末。

いいこと日記

①公園に連れてった

②VIVANT一気見

③穏やかな休日だった

 

 

昨日からNetflixでVIVANT見はじめて、さっき全話見終わった!!

家族全員で。

昨日の午前中、夫が見はじめて。

見てるうちに面白くて止まらなくて。

夜まで見ながら、子どもも一緒に。

お風呂で一時停止したり。

うたた寝して巻き戻したり。

夫見てないところ戻ったり。

紆余曲折あってぜーんぶ観ちゃった🎵

どんでん返しに次ぐどんでん返しで最高に面白かった!!

どんでん返し大好き!!

あと2ターンくらい見て伏線見つけてスッキリしたいw

何もしない週末。

損した気分になる時もあるけど今日は違う。

好きなことしたーーー!って感じ。

なんだかんだ日光も浴びたし。

今日も何もしなかったけど平和に終われて良かった。

明日からまた頑張れそう。