『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

羨ましいと言う素直な感情を頑張るための糧にする女

いいこと日記

①二日酔い回避

②暖かくていい日

③早く寝れる!

 

 

自分より強い人に出会った時。

自分より輝いている人を見た時。

 

ビビって小さくなったり、卑屈になったりするよね。

 

素直な感情は大切に。

 

でも、それだけで終わったらもったいない。

 

成長のチャンス。

 

私にはできない、んじゃなくて。

私もやればできる、んだと思うんだよ。

 

 

今日は別業界で花を咲かせている旧友をたまたま、ほんっと、奇跡的な偶然で見つけて、、、喜びと尊敬の他に、悔しくて落ち込んだ。

私にも出世欲みたいなの、あるんだなって思った。

 

だから、自分への鼓舞を含めて。

 

動け動け動け動け!

まだまだ、人生これからさ!