『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

36歳!彼氏感にハマる!

今日はいいこと聞いちゃった〜🎶

 

いい声の男性が耳元で彼氏っぽいことを囁いてくれる動画♡

しかも寝るまで♡

(寝落ち動画というやつですね)

 

 

こういう動画って有名なのかなぁ?

イケメン芸能人の彼氏感フォトは知ってたけど、まさかまさか、私が寝るまで甘い言葉を囁いてくれるなんて♡(勘違い)笑

 

 

イヤホン推奨なのでね、イヤホンで聞いたらもうこれ、脳みそ溶けちゃう(恥)

 

 

「なんか懐かしぃ〜恥ずかしぃ〜。」

って言ったら、爆笑だよね友達。

そりゃそうだ。

 

 

 

でも気づいちゃったんだよね〜。

 

 

 

私、褒められたかったんだ!

って。

 

 

 

その囁き動画はさ、

「かわいいね。」「好きだよ。」

連発で、ほんと幸せ〜ってなれる(ニヤニヤ)

 

 

 

求めてたのはコレだよね。

 

褒められたい!

褒められたい!

愛を言葉で表してほしい!

 

 

 

欲求不満か(爆)

まぁ、そうだけど(爆)

 

 

 

 

それでね、その囁き君が言うのよ。

 

「いつもニコニコしてて、かわいいよ。」

的なこと。

 

それがさ、あまりにもグサっと刺さりすぎてセリフ覚えてないの!

 

 

要約すると、その笑顔を守りたい、みたいなこと言うんだけど。

 

 

 

あぁ〜これかぁ〜〜〜と思ったの。

 

 

 

付き合ってる時はいつもニコニコできたけど、今の私、どうよ?!

 

笑顔と不機嫌と怒り、時々悲しみ。

 

インサイド・ヘッド(アニメ映画)そのもの。

 

 

 

 

いつもプリプリ不機嫌だったり怒ったりしてたら、そりゃ可愛くないよね。

優しくもできないよね。

 

 

 

囁き君のお陰で大事なことに気づけた日でした。

 

 

いつでもニコニコ太陽でいる必要はないけど、人はやっぱりおひさまポカポカ、あたたかい日が好きだから。

ニコニコしてた方がいいね。

カラカラ笑ってた方がいいね。

 

 

感情のコントロールが上手くいかない未熟者でした。

 

そうだよ、ついこの前まで、心の彼氏は不死川実弥って言ってたのに(汗)

それはそれ、これはこれ。

 

 

心の彼氏増えたわ〜(笑)

 

 

 

……あぁ虚しい。(思ってないけど。)

夫が囁き君してくれればいいのになぁ、、、ポンコツ君てば、そういうところはガチガチの日本人だからなぁ。

 

 

彼が変わらなくても、私は変わる!

いつまでも、笑顔の似合う乙女であれ!