『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

かわいいキーホルダーをつけた夫が嫌な日

あなたはどんなつもりで、そういった行動がとれるのでしょう?!

って思う時、ありますか?

 

 

唐突にスミマセン(汗)

 

 

 

昨日の夜ね、夫がめちゃくちゃ可愛らしいぬいぐるみのキーホルダーをつけて帰ってきた。

 

「見て、コレ(笑)」

 

って言うから素直に見たら、なんとまぁ可愛らしい、、、

ターゲット3歳女子〜12歳女子

みたいなキュートな動物がついていた。

趣味のスポーツ用具が入ってるバッグに。

 

 

「うわ、キモっ。」

 

 

 

私、第一声でもうしくじった(笑)

 

本当良くない〜反省ぃ〜。

マイナスの感想は一発目に出しちゃいけないよ〜

そんなこと言ったら拗ねるじゃん(笑)

ね(笑)

 

 

仲のいい後輩カップルに貰ったとのことで。

 

 

 

いいのよ。うん。お土産だもの。つけなきゃ。

キモっって言ったのは反省する。

でも、1つ言わせてもらうと、、、

 

 

おい、ポンコツ!きみはマスコットキーホルダーのアンチじゃないか!!

なに嬉しそうにぶら下げて、嫁に自慢しちゃってんのさ!!

この十何年、たった1度もそんなキュートなものはつけたことがないじゃないか!

娘に買うことさえ嫌がるじゃないか!

 

 

 

てことで、考察。

 

可能性

①後輩カップルに無理矢理つけられた。

②実は大切な人にもらった。

③娘の「かわいぃ〜♡ほしい〜♡」待ち。

 

 

他にあります?笑

①が濃厚かなぁ〜

②だったら、さすがに私、凹むかなぁ〜

③まぁ、娘が見つけたら欲しがるでしょうね。

 

 

人は変わるのよ。

歳を重ねたら、キュートな物を持っておきたくなるのかもしれない。

私だって、鬼滅のキーホルダーしてるし(爆)

 

 

ポンコツ君もこんなカワイイの付けるようになったんだ、、、って諦めるしかない。

 

 

でも、見るたびにモヤッとしそうだな。

勝手に色々想像しちゃうな。

 

おっと、いけない!

勝手に想像して、落ち込むのが悪い癖(汗)

 

 

 

あ!最後に、コレだけは言いたい!

ぬいぐるみのキーホルダー、可愛らしいけど私の趣味じゃなーい!

恥ずかしいからはずして欲しい。。。

 

 

こんな事で悩むのはバカらしいし、器が小さすぎるね。

3日もすれば慣れて忘れるんだけど、、、思いのままに書いてみた。

 

 

ふふ。

ただのヤキモチか(苦笑)

小さいことが気になる季節ですかね〜

 

まとめがないので、このへんで、、、